家を見る


 

~ Cat-friendly Japanese modern one-storied house ~


『性能の良さは重要』、『和風スタイルにしたい』、『平屋がお気に入り』など・・・、住まいへの様々なこだわりを持っていたT様御夫妻。中でも大きかったのは、可愛がっている愛猫と一緒に安心して楽しく暮らせる我が家にしたいとの想いでした。幾つかの工務店を候補に挙げていた中、御夫妻が選んだのは『アースハウジング』。性能面で好印象だった事に加えて、『社長とお話しをして、家づくりを熟知した信頼出来る方だと感じた事が決め手でした。』と御主人。信頼出来ると確信したプロへ、大切な家づくりを託す事に。『北海道生まれの輸入住宅』をコンセプトとして超高気密・断熱性能を備えた『インターデコハウスN style』をベースに、ご家族の想いやこだわりが詰まった、唯一無二の作品が誕生しました。外観は和モダンスタイルの平屋建て。シャープな平板屋根と塗り壁仕上げの外壁・ブロンズ色の窓枠が美しく映えます。

この家の施工会社


インターデコハウス高松(アースハウジング株式会社)


北海道生まれの高性能な輸入住宅『インターデコハウス』世界レベルの『快適空間』をお届けします。

北海道生まれの高性能オーダーメイド輸入住宅『インターデコハウス』を四国で唯一手掛けているアースハウジング株式会社。デコのデザイン&性能に共感し、2004年に会社を設立…。お陰様で18周年を迎えました。世界レベルの高性能素材で創り上げる超高気密・高断熱住宅をベースに、施主様の個性&こだわりを巧みにハイブリットさせた唯一無二のオーダーメイド作品をお届けします。

住所

香川県高松市伏石町2140-1

電話番号

087-815-0701

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜

ホームページ

https://e-deco.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする