家を見る


 

Norm Core House


シンプルな外観と気密・断熱性能を重視した家作りを考えていた折、アースハウジングの完成見学会に参加して、『真っ白な塗り壁に一目惚れした』というO様。憧れの白壁と『ノームコアハウス』の特徴でもある片流れのモダンな屋根形状は、近隣に並ぶ住宅の中でもひときわ目を引きます。天然石を吹きつけたニュージーランド製の屋根材は、『インターデコハウス』の標準仕様を特別に採用したもの。またトリプルサッシを使用する事で、高い気密性を実現し、真冬でも1階に据えたエアコン1台だけで快適に過ごせたとの事。1階の広いリビングは、子供達が走り回れる様にと開放的なレイアウトにしました。『和室が欲しい』という御夫妻のニーズを取り入れた畳敷きのスペースも、現在子供達の遊び場になっていますが、いずれは客室や仏間として使用する予定です。

この家の施工会社


インターデコハウス高松(アースハウジング株式会社)


北海道生まれの高性能な輸入住宅『インターデコハウス』世界レベルの『快適空間』をお届けします。

北海道生まれのオーダーメイド輸入住宅『インターデコハウス』を四国で唯一手掛けているアースハウジング株式会社。デコのデザイン&性能に共感し、2004年会社を設立…。お陰様で15周年を迎えました。世界レベルの高性能素材で創り上げる高気密・高断熱住宅をベースに、施主の個性&こだわりを巧みに融合させた究極無二の作品をお届けします。

住所

香川県高松市伏石町2140-1

電話番号

087-815-0701

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜

ホームページ

http://www.e-deco.jp

こちらを施工した企業に資料請求をする