香川のイエプロ企業


 

有限会社ホームズ四国


ご家族の喜ぶ顔が見たいからどんなご要望にも応えてあげたい 私たちはお客様第一で歩んできた自負があります。たくさんの住宅を手掛け、思いが形になる嬉しさと喜びを間近で見守り、分かち合ってきました。一生を過ごす家をつくるのだから、せっかくなら、やりたいことや譲れないポイントを言いたい放題言ってください。それを受け止め、一緒に練り込んでいく過程が、家づくりの醍醐味です。

住所

香川県高松市香川町川東上1330-1
マップ

電話番号

0120-013-213

営業時間

9:00-18:00

定休日

日曜

ホームページ

橋本 康太(はしもと こうた)


1974年高松市生まれ。香川県立工芸高校卒業後、香川漆芸研究所に入所。漆芸を専門に学んだ後、父が社長を務める有限会社ホームズ四国に2002年入社。その後、二級建築士の資格を取得。伝統工芸を通じて色やカタチ、生活における道具と人との役割を学んできた経験が、それらを包み込む「建物」の重要性を学ぶきっかけでもあった。温故知新の心を大切に、「これからの住まいのかたち」を追求している。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する