香川のイエプロ企業


 

株式会社ヒカリ/ヒカリリビングスタジオ


 

お客様のライフスタイルに寄り添う家づくり。

ちょうどいいをカタチに。

自然素材でつくる定額制注文住宅

 

1953年に建設業から始まった総合建設業ヒカリは、住宅から事業所、公共施設を手掛けるとともに、フィットネスクラブ「レフコ」の運営などに至るまで、多角化経営を進めています。主軸である建設事業は、長年の実績とネットワークで地域に深く根ざしながら、住宅の新築やリフォームなどプロとして、お客様の様々なニーズに応えていくために個々のスキルアップを図り、これまで培ったノウハウをもとにチームとして力を合わせ、徹底した品質管理のもと、お客様に期待以上の商品・サービスを提供することで、快適な暮らしをサポートします。

住所

丸亀市田村町1238
マップ

電話番号

0877-22-4141

営業時間

am8:00~pm5:00

定休日

土曜、日曜定休、不定休

ホームページ

https://www.hikari-c.co.jp/

松永 裕介 (まつなが ゆうすけ)


1978年生まれ。地元の工業高校の建築科卒。約12年間、公共工事や店舗などの現場監督を経て現在、住宅営業課のリーダーを務めています。これまでの経験と実績を活かし営業の立場として、お客様のライフスタイルの実現が本当にこだわるべきポイントと考え全力でサポート致します。ちょうどいいをカタチに!

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する