家を見る


 

風景との調和を楽しむフラットな住まい HIRAYAの家


生活と自然との距離が近い家。それは、広い居住スペースがあるというのではなく、光や風で四季の移ろいを感じる住空間のことです。それを現実のものとしたのが、株式会社ヒカリ・ヒカリリビングスタジオが提案する「HIRAYA」の家です。

シンプルそのものの端正な趣きの玄関。そこを入れば、家族がゲストとともに集うリビングダイニング。南側に大きな開口部を設けて、豊かな太陽光を取り入れることで、自然のおおらかな恵みを受け止めながら、ゆとりある居心地の良いフラットな空間を創り出しています。

広いリビングの傍らには、小上がりの畳の間を設け、家族団らんの場をしっかり確保する演出も。北側には寝室、浴室などをまとめたプライベート空間に。加えて高耐震、断熱性などにも優れた高品位住宅であることは言うまでもありません。あふれる自然をいっぱいに取り込んだ家は、他では得られない「豊かさと余裕」が感じられます。

 

この家の施工会社


株式会社ヒカリ/ヒカリリビングスタジオ


 

お客様のライフスタイルに寄り添う家づくり。

ちょうどいいをカタチに。

自然素材でつくる定額制注文住宅

 

1953年に建設業から始まった総合建設業ヒカリは、住宅から事業所、公共施設を手掛けるとともに、フィットネスクラブ「レフコ」の運営などに至るまで、多角化経営を進めています。主軸である建設事業は、長年の実績とネットワークで地域に深く根ざしながら、住宅の新築やリフォームなどプロとして、お客様の様々なニーズに応えていくために個々のスキルアップを図り、これまで培ったノウハウをもとにチームとして力を合わせ、徹底した品質管理のもと、お客様に期待以上の商品・サービスを提供することで、快適な暮らしをサポートします。

住所

丸亀市田村町1238

電話番号

0877-22-4141

営業時間

am8:00~pm5:00

定休日

土曜、日曜定休、不定休

ホームページ

https://www.hikari-c.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする