香川のイエプロ企業


 

TOYOSHIMA HOME.(豊嶋建設株式会社)


住み心地を追求した家族を包み込む 長期優良住宅対応のFPの家

今年誕生したTOYOSHIMA HOME.は、豊嶋建設株式会社を中核とする老舗の総合建設会社・トヨシマグループの住宅部門です。代々棟梁の家柄を引き継ぎ、木造建築を主体とし多くの住宅を手掛けてきました。そんなトヨシマが得意とするのが、高断熱、高気密な家を実現するFPの家です。それに加えて、お客様の理想を実現できる自由設計を叶えるのが、営業、設計チームの「二人三脚プランニング」です。これまで培ったトヨシマグループの総合力を生かし、チーム一丸となって、お客様の理想をカタチに実現できるよう邁進します。

住所

丸亀市飯山町下法軍寺808-1
マップ

電話番号

0120-197-007

営業時間

8:00〜18:00

定休日

無休

ホームページ

https://www.toyoshima-g.co.jp/

豊島 有希(としま ゆき)


1992年生まれ。香川県出身。大学卒業後、東京の食品会社でWEBマーケターとして活躍。TOYOSHIMA HOME.代表。女性ならではの目線で、お客様の想いやニーズ、課題に応えるとともに、建設業界に新しい風を吹き込み、今までにない価値を創造することが抱負です。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する