香川のイエプロ企業


 

ヒロセ設計株式会社


自由な設計と自然素材で創り上げる 理想の我が家づくりをお手伝い

通風&採光を大切にした健康で快適に暮らせる住環境づくりと、夢をカタチにする粋なデザインがヒロセ流。自然素材の先に、住まう人の健康や夏に涼を呼び、冬に暖かい暮らしが見えるのも、広瀬さんが手掛ける家づくりの大きな魅力です。住まいに適した自然素材を使用することで、気候風土をも味方にした快適で健やかな暮らしを追求します。

住所

香川県さぬき市寒川町石田東甲993
マップ

電話番号

0120-43-0444

営業時間

9:00~18:00

定休日

土曜、日曜(予約の場合は営業)

ホームページ

https://www.hirose-sekkei.jp/

広瀬 和則(ひろせ かずのり)


1959年香川県生まれ。一級建築士。1981年近畿大学理工学部を卒業後、建設会社や設計事務所で培った幅広い経験を経て独立。1995年10月ヒロセ設計株式会社を設立。自然素材にこだわり、香川の気候風土に合わせてアプローチする、健康で安心できる住まいを手掛ける。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する