香川のイエプロ企業


 

リビングココイチ(フソウリブテック)


心が満たされ、
「住み継がれる文化」の創造

わが家が一番!
旅行から帰ったときだけでなく、毎日家に帰ってもその言葉が出てくるなんて、幸せかも。
リビングココイチの家づくりは、「ココが一番好きになる」という家づくり。
安全・安心は大前提。加えて、人にはそれぞれ、
日常生活において大切にしたいことやこだわりたいことがあるはず。
それが暮らしのリズムを作ったり、活力になったりしているのですね。
わたしたちスタッフは、お客さまの思いを丁寧に感じ取り、
愛おしくなる未来をともに描く暮らしのデザイナー。
「わが家が一番好き!」と心底思える家を一緒につくりませんか。

 

住所

香川県高松市郷東町216
マップ

電話番号

0120-68-5510(要予約)

営業時間

8:30-17:30

定休日

日・祝日

ホームページ

https://www.living-cocoichi.com/

石原真璃(いしはらまり)


香川県出身の石原さん。「親が建築系の仕事をして小さい頃から建築の仕事が身近でした。自分の実家も物心ついた時に建ったので、何もないところから建物が出来上がっていくのを見てスゴイなーと感動したのを覚えています。」自然な流れで建築・デザインを学ぶため大学へ進学。基礎を学んだ後コーディネータとして現在に至ります。「一番大切にしていることは、お客さまの目線で考え一緒に作っていくことです。どういう生活をしたいのか?どういうことを大切にしているのか?どういうことが好きなのか?を聞き提案し、OKをもらえた時は本当に嬉しいですね!」

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する