香川のイエプロ企業


 

リビングココイチ(扶桑建材工業)


心が満たされ、
「住み継がれる文化」の創造

わが家が一番!
旅行から帰ったときだけでなく、毎日家に帰ってもその言葉が出てくるなんて、幸せかも。
リビングココイチの家づくりは、「ココが一番好きになる」という家づくり。
安全・安心は大前提。加えて、人にはそれぞれ、
日常生活において大切にしたいことやこだわりたいことがあるはず。
それが暮らしのリズムを作ったり、活力になったりしているのですね。
わたしたちスタッフは、お客さまの思いを丁寧に感じ取り、
愛おしくなる未来をともに描く暮らしのデザイナー。
「わが家が一番好き!」と心底思える家を一緒につくりませんか。

 

住所

香川県高松市郷東町216
マップ

電話番号

0120-68-5510(要予約)

営業時間

8:30-17:30

定休日

祝日

ホームページ

http://www.living-cocoichi.com/

木村優斗(きむらゆうと)


香川県出身の木村さん。営業マンとしてお客さまの家づくりをイチからサポートしています。「10歳の頃自分の実家を建てた時の思い出が鮮明に残っているんです。」という木村さん。家が出来上がっていく過程だけでなく、担当してくれていた営業さんがまるで家族のように接してくれたことが嬉しかったと言います。「自分も“家づくり”というお客さまの人生の大切な買い物をお手伝いしたい!」と思い、住宅の営業になり現在に至ります。「家づくりをきっかけに始まる“人と人とのお付き合い”をひとつひとつ大切にしていきたいという想いで日々仕事に向き合っています。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する