香川のイエプロ企業


 

株式会社MIYAGAWA


「出会えてよかった」と心から思える感動の家づくりをご提案いたします

家族の人生を最も輝かせる「家」であればこそ、高性能でありながらも暮らす人のライフスタイルにふさわしい優れたデザインを併せ持つ住まいであるべき。そのゆるぎないMIYAGAWAスピリッツを原動力にして、「かけがえのない、たったひとつの我が家」を、出会うことができたお客様と手を携えながら創造します。快適さと健康な生活を追求した家づくりで、あなたもオンリーワンの理想のライフステージを手に入れましょう。

住所

香川県丸亀市飯山町東坂元2839-5
マップ

電話番号

0877-98-1430

営業時間

9:00~17:00

定休日

日曜

ホームページ

http://www.m-miyagawa.com/

宮川 豪紀(みやがわ ひでとし)


1966年香川県生まれ。地元工務店に大工職人として入社し、6年後に独立。1991年有限会社宮川建設、同時期にMARCS建築設計を設立。2005年に社名を株式会社MIYAGAWAに変更。翌年、「DESIGN BOX CORE」を高松市多肥下町に出店。また、H30年秋には丸亀市飯山町川原に「リフォームショップ」をOPEN。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する