家を見る


 

新時代を先駆けする高性能スマートハウス 「zero@smart」


「NEWスタイルの住まい」のコンセプトをベースに据えて、安全性&コストパフォーマンスに優れ、想い&技術を集結させて創り上げるオンリーワンな“我が家”。ディテールに至るまで妥協しない優れたデザイン性と時代の最先端を駆け抜けるハイクオリティーな性能を兼ね備えた住まいが、『笑顔あふれる家づくり』を提唱するMIYAGAWAがプロデュースする「zero@smart」です。周囲の自然環境を巧みに屋内空間へと導き入れる自然採光採風設計にプラスして、室内温度を均一化できる熱交換換気システム&基礎断熱工法の採用でエネルギーロスを軽減。24時間換気システムを床下に搭載して、土台へのカビや白アリの発生を未然に防ぎつつ、フローリングの底冷えも抑制します。

この家の施工会社


株式会社MIYAGAWA


「出会えてよかった」と心から思える感動の家づくりをご提案いたします

家族の人生を最も輝かせる「家」であればこそ、高性能でありながらも暮らす人のライフスタイルにふさわしい優れたデザインを併せ持つ住まいであるべき。そのゆるぎないMIYAGAWAスピリッツを原動力にして、「かけがえのない、たったひとつの我が家」を、出会うことができたお客様と手を携えながら創造します。快適さと健康な生活を追求した家づくりで、あなたもオンリーワンの理想のライフステージを手に入れましょう。

住所

香川県丸亀市飯山町東坂元2839-5

電話番号

0877-98-1430

営業時間

9:00~17:00

定休日

日曜

ホームページ

http://www.m-miyagawa.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする