香川のイエプロ企業


 

株式会社ハウスプロジェクト


家族1人ひとりの”暮らし”の想いを大切に妥協のない家づくりをお手伝い。 個性的でお洒落な家に住みたい-、そんな夢をかなえてくれるが「ハウスプロジェクト」。独創性のある優れたデザインを備えつつも巧みな技でコストを抑え、性能的にも安心して暮らせる家。そこに住まい手の理想のカタチをたっぷり詰め込み、思わず自慢したくなる”たった一つのわが家”を創造してくれます。

住所

香川県高松市松縄町1019-22
マップ

電話番号

087-802-9060

営業時間

10:00-18:00

定休日

不定休

ホームページ

http://houseproject.co.jp

鹿庭 洋介(かにわ ようすけ)


1974年香川県生まれ。
幼い頃から”家づくり”に憧れ、四国職業能力開発大学校住居環境科にて幅広い建築知識を習得。地元工務店で現場監督を務めるなど数々の経験を積み「ソラマド」等の住宅を担当。”一人一人のお客様と真摯に向き合いたい”との思いから2014年に独立。2016年株式会社ハウスプロジェクトを設立。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する