香川のイエプロ企業


 

株式会社日本ハウスホールディングス


日本ハウスHDの家づくりつのこだわりとは わたしたちは、日本の技と心を大切にし、未来を見据え、ご家族の思いに寄り添いながら、ひとつずつかたちにしていく、そんな住まいづくりをお手伝いいたします。そのために掲げるのが3つのこだわりです。1つめは「檜」。最高峰の建築素材「檜」にこだわります。そして、日本伝統の木造軸組工法に独自開発の最新技術を融合。2つめは「エネルギー」。日本の将来、子どもたちの未来のために何をすべきか。自分で使うエネルギーは限りなく自分で創る、環境にも家計にもやさしい暮らしを実現いたします。地震に強く、丈夫で長持ちする住まいを提供いたします。そして3つめは「安心・安全」です。家のある限り、住まいを見守り続けます。最長60年の長期保証制度に加え、定期的にお住まいを訪問して、建物の診断やご相談に対応いたします。

住所

香川県高松市伏石町2122-1シエスタ21内
マップ

電話番号

087-867-9600

営業時間

10:00-18:00

定休日

年末年始

ホームページ

https://www.nihonhouse-hd.co.jp/

相浦 良周(あいうら よしかね)


1977年大阪府出身。「家族が自然と家に帰りたくなるような空間」「家族が一つの場所に集まりたくなるような空間」をご提案させて頂いております。末永く住んでいただける様、ご安心・ご満足して頂ける為に、誠意と真心をもって家づくりのお手伝いをさせて頂きます。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する