家を見る


 

『株式会社日本ハウスホールディングス』町家を思わせる趣ある佇まい。和とモダンが絶妙に融合する上質な住まい。


明るい玄関から和紙柄のアクリルを使用した天井までの格子戸を開けると、広々としたリビングが広がっています。漆喰の壁、カリン材のフローリング、落ち着いたブラウンを基調とした建具が織りなすモダンな空間です。漆喰の壁には檜の柱をそのまま見せるデザインを採用。濃く塗装することで他の建具や床とのバランスを取っています。落ち着いたトーンなのに暗く感じないのは、光が降りそそぐ大きな窓と、こちらも大きな窓を配した吹き抜け効果です。お客様をお招きすることが多いS様邸ですが、大勢のゲストでもこの広さなら十分です。さらに引き戸を開けると和室へ繋がっています。開け放した際にも違和感のないよう、和モダンテイストのデザインを取り入れています。吹き抜け上部には照明付きのファンを設置し、空気の流れを作ることで暖房や冷房の効果もアップします。

この家の施工会社


株式会社日本ハウスホールディングス


日本ハウスHDの家づくりつのこだわりとは わたしたちは、日本の技と心を大切にし、未来を見据え、ご家族の思いに寄り添いながら、ひとつずつかたちにしていく、そんな住まいづくりをお手伝いいたします。そのために掲げるのが3つのこだわりです。1つめは「檜」。最高峰の建築素材「檜」にこだわります。そして、日本伝統の木造軸組工法に独自開発の最新技術を融合。2つめは「エネルギー」。日本の将来、子どもたちの未来のために何をすべきか。自分で使うエネルギーは限りなく自分で創る、環境にも家計にもやさしい暮らしを実現いたします。地震に強く、丈夫で長持ちする住まいを提供いたします。そして3つめは「安心・安全」です。家のある限り、住まいを見守り続けます。最長60年の長期保証制度に加え、定期的にお住まいを訪問して、建物の診断やご相談に対応いたします。

住所

香川県高松市伏石町2122-1シエスタ21内

電話番号

087-867-9600

営業時間

10:00-18:00

定休日

年末年始

ホームページ

https://www.nihonhouse-hd.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする