香川のイエプロ企業


 

株式会社FACE


新築・リフォームを検討中の方は『FACE』に相談を! 地盤調査は、マイホーム建築の大切な工程

「地盤調査」は、住宅建築における最初の大切な作業!地盤が弱いと家自体が沈下して傾いてしまうことも・・・。FACEは県内でも珍しい地盤調査専門の会社。経験豊富な調査技士が地盤の硬軟や締まり具合を調査し、得られたデータを有資格のデータ解析者が即日解析。地盤調査には、「表面波探査法」と「スクリューウエイト貫入試験」の2つがあり、FACEでは地盤保証会社からも推奨されている後者を採用。南海トラフ地震の液状化被害の危機管理も大切。地震の被害は、地盤保証の対象外になるため、万が一、液状化が起これば、精神的にも金銭的にも多大な不安に・・・。FACEでは特殊なセンサーで土質を特定し、液状化被害の可能性を判定できる液状化判定試験機を導入。従来の方法と比較して安価な上にスピーディな判定が可能に!

住所

香川県木田郡三木町井戸2830-33
マップ

電話番号

087-813-6811

営業時間

9:00〜18:00

定休日

土日祝

ホームページ

https://www.face215.com/

永田 義彦


地盤について分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。一般の方から工務店様まで、ご連絡お待ちしております。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する