香川のイエプロ企業


 

株式会社 山一


アナタが諦めていた夢を叶えてくれる 優れた特殊技法で無限の可能性をご提案!

モルタル造形とは、豊かな想像力と優れた技術・材料を用いて自由自在なテイストを実現する、これまでになかった最新の建築装飾です。映画のワンシーンや世界の風景など、お客様の想い描くイメージを私たちが確かなカタチに創り上げます。まずは、同社ショールームに足をお運びください。モルタル造形を実際に見て、触れて、確かめたなら、諦めていた「できない」が、きっと「できる」ようになる筈です。安心・安全な外塀施工や外壁塗装もお任せください。

住所

香川県高松市松縄町29-8
マップ

電話番号

087-873-2403

営業時間

8:00~19:00

定休日

日曜

ホームページ

https://yamaichi-painting.co.jp/

山下 大介(やました だいすけ)


1979年香川県生まれ。高校卒業後、父が経営する山一塗装に入社し、経験を積む。2006年に同社代表に就任。お客様の理想を叶えるべく、全国各地に出向いて技術を学びノウハウを身に着ける。2014年本社を東かがわ市から高松市に移転、2017年株式会社山一を設立。2020年国際モルタル造形協会に加入。更なる新技術を身に着けるべく日々研鑽を重ねる。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する