家を見る


 

最新の特殊技法『TFシリーズ』で憧れの空間を実現!


これまでになかった最新の建築装飾「モルタル造形」。香川県では山一のみが国際モルタル造形協会の認定施工店です。豊かな想像力と優れた技術・材料を用いて自由自在なテイストを実現してくれます。レンガや石、木などをまるで本物のように再現可能!2大テーマパークでも使われているそう。映画やドラマの世界、世界の街並みや風景など、ありとあらゆるデザイン意匠を、何でも、どこにでも施せるのがモルタル造形の大きな魅力!下地作りから手を抜かず適切な工程を全てきちんと施すことで、お客様の大切な資産を長く丈夫に保てるよう誠意を尽くして取り組むのが山一スタイル。また、お客様のことを第一に考える『山一』ではお客様に予算内で満足度の高い工事を提供したいとの想いから、職人直営店ならではの適正価格で提案してくれます。お客様の意向を余すことなく工事に反映し、期待を超える、最高の仕上がりを叶えてくれるのは『山一』だからこそ!お客様のニーズに沿った多種多様なデザインを提案してくれます。タイルや壁紙はつまらないという方は、ぜひ一度モルタル造形のご相談を。

この家の施工会社


株式会社 山一


アナタが諦めていた夢を叶えてくれる 優れた特殊技法で無限の可能性をご提案!

モルタル造形とは、豊かな想像力と優れた技術・材料を用いて自由自在なテイストを実現する、これまでになかった最新の建築装飾です。映画のワンシーンや世界の風景など、お客様の想い描くイメージを私たちが確かなカタチに創り上げます。まずは、同社ショールームに足をお運びください。モルタル造形を実際に見て、触れて、確かめたなら、諦めていた「できない」が、きっと「できる」ようになる筈です。安心・安全な外塀施工や外壁塗装もお任せください。

住所

香川県高松市松縄町29-8

電話番号

087-873-2403

営業時間

8:00~19:00

定休日

日曜

ホームページ

https://yamaichi-painting.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする