香川のイエプロ企業


 

株式会社en create(エン クリエイト)


小さな工務店だからこそ叶う大きな喜び。高性能をベースにしたオンリーワンの家づくり。

家を建てることは未来を創ること、夢や理想をカタチにしていくことです。エンクリエイトは建築士として20年以上のキャリアを持つ社長と、インテリアコーディネーターの奥様という2人規模の小さな工務店。細かな要望にも誠心誠意応えてくれるのが魅力で、性能・デザイン・クオリティにおいてワンランク上の安心と快適性を実現してくれます。

住所

香川県高松市元山町295-5
マップ

電話番号

087-880-1512

営業時間

9:00~18:00

定休日

不定休

ホームページ

https://www.en968.biz

齊藤 竜也(さいとう たつや)


1977年香川県生まれ。幼少期より建築に興味があったため、大阪の専門学校で設計のノウハウを学び帰郷。まずは大工として現場で4年間経験を積み、その後設計士を本格的にスタート。2018年に独立、株式会社エンクリエイトを設立。二級建築士、宅地建物取引士。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する