家を見る


 

性能とデザインが融合した自分スタイルの家


「家づくりの原点はお客様の“思い”。大手の会社にはできない細かな要望にもお応えできるのが私たちの強みであり、また魅力でもあります」と話す代表の齊藤さん。エンクリエイトには空間デザインはもちろん、キッチンやバスルーム、照明一つにいたるまで「この中から選んでください」といった固定スタイルはありません。丁寧なヒアリングを基にお客様の思いを掘り下げ、デザインに反映させて一緒に創り上げていきます。空間コーディネートを左右するショールームへも共に足を運び、間取りやイメージに最適なアイテムを素材感や色味も加味しながら一緒にチョイス。全体的なバランスをプロ目線でサポートしてくれます。「お客様が本当に納得できるものをセレクトしていただき、それをワンランク上のカタチとして創造するのが私たちの役割だと思っています」。もちろん住宅性能はパッシブ設計を用いた高気密・高断熱。耐震性能にも優れ、計画換気システムなど最新機器も積極的に取り入れることで、安心・快適な住環境を実現してくれます。

この家の施工会社


株式会社en create(エン クリエイト)


小さな工務店だからこそ叶う大きな喜び。高性能をベースにしたオンリーワンの家づくり。

家を建てることは未来を創ること、夢や理想をカタチにしていくことです。エンクリエイトは建築士として20年以上のキャリアを持つ社長と、インテリアコーディネーターの奥様という2人規模の小さな工務店。細かな要望にも誠心誠意応えてくれるのが魅力で、性能・デザイン・クオリティにおいてワンランク上の安心と快適性を実現してくれます。

住所

香川県高松市元山町295-5

電話番号

087-880-1512

営業時間

9:00~18:00

定休日

不定休

ホームページ

https://www.en968.biz

こちらを施工した企業に資料請求をする