香川のイエプロ企業


 

株式会社﨑川工務店


世界水準のパッシブハウスだから味わえる本当の“心地よさ”と“和のぬくもり”

創業から約30年。当社で建ててくださったお施主さまの「やっぱりエアコンは要るねえ」の一言で住宅性能の重要性に気づき、7年ほど前から「本当のパッシブハウス」にこだわるようになりました。和風建築で高性能住宅は難しいと言われる中でも和のテイストを積極的に取り入れています。「木からこだわりたい」という職人の思いを込めて、自社所有の山林で育てる木々。地域密着・完全自社施工だからできる、柔軟でフットワークの軽い対応。こうした強みを生かしながら、その土地の風土にしっくり合った理想の住まいを、丁寧にご提案します。

住所

香川県高松市香南町池内567-42
マップ

電話番号

087-880-2552

営業時間

9:00~19:00

定休日

不定休

ホームページ

https://www.sakikawa-koumuten.com/

﨑川 和男(さきかわ かずお)


1962年生まれ。建築高校卒業後、82年に地元工務店に入社し、入母屋・数寄屋建築などの和風住宅を中心に経験を深める。96年4月、﨑川工務店を設立。2016年2月に株式会社となる。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する