家を見る


 

『かがわの家.com(東海工業株式会社)』住む人に合わせて創り上げた大黒柱のある木の家


自然素材と木の醸し出す雰囲気に魅力を感じ、木の住まいでの生活に憧れていた施主様ご夫妻。以前より魅力を感じていた「かがわの家.com」の手掛ける木の家づくりに、施主様ご家族の我が家への想いが託されました。和のテイストの落ち着きある外壁は、ナチュラルな質感と柔らかな色合いにほっと心が和む雰囲気に。玄関扉を開けると、竹天井に栗材の小上り、千本格子の引き戸、作り付けの大きな下駄箱と、和のテイストを全身に感じさせる情緒豊かな空間に驚かされます。更に引き戸を開ければ、太い大黒柱と1段上げた畳の間を中心に広がるLDK空間に目を奪われます。「畳の間をリビングのメインスペースにしたかったんです。畳に座って食事したり、お酒を楽しんだり、映画を見たり…。しっくり来る感じで、快適に過ごせるお気に入りの場所ですね」と、ご主人も笑顔に。日々の暮らしが楽しみで仕方ありません。

この家の施工会社


かがわの家.com(東海工業株式会社)


木の安らぎと機能性、居住性を追求健やかに末永く暮らせる「癒しの家」。木の安らぎと機能性、居住性を追求して健やかに末長く暮らせる「癒しの家」を提供 することが当社の理念。お客様のご要望に柔軟にお応えするべくご用意したのは5つの基本プラン。極限まで高品質を追求した「郷- SATO -の家」、ビュッフェスタイルの家づくりを楽しむ自然素材住宅「森樹(MORINJU)」、家賃並みの価格で住むことが可能な「Komorebi」、他にも「ルミナホーム」や「屋上庭園のある家」などの魅力あるプランで、理想の住まいづくりをお手伝いします。

住所

香川県高松市三名町674-7

電話番号

0120-22-6006

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜

ホームページ

http://kagawanoie.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする