香川のイエプロ企業


 

かがわの家.com(東海工業株式会社)


木の安らぎ&機能性、居住性を追求。末永く健やかに暮らせる「癒しの家」

木の安らぎ&機能性、居住性を追求して末長く健やかに暮らせる「癒しの家」を提供することが当社の理念です。お客様のニーズに柔軟にお応えするべくご用意したプランは、極限まで高品質を追求した「郷-SATO-の家」、ビュッフェスタイルの家づくりを楽しむ自然素材住宅「森樹(MORINJU)」。さらにすべて本物にこだわる自然共生型企画住宅「木のひらや」など無垢材や自然素材ならではの魅力を生かしたご提案でお客様の理想の生活をお手伝います。

住所

香川県高松市三名町674-7
マップ

電話番号

0120-22-6006

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜

ホームページ

https://www.kagawanoie.com

塚本 忠男(つかもと ただお)


1977年香川県生まれ。25歳で東海工業株式会社の社長に就任。製造管理と効率化を進める。製造業に携わる中、直接お客様の声を聞きたいとの思いから住宅事業部を設立。「かがわの家.com」のブランドの下、自然素材の家を通じてお客様の幸せをサポートする。近年ではフィリピンで、停戦監視拠点となる仮設プレハブ建設の国連事業の選択をうけ、信頼できる企業として活躍している。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する