香川のイエプロ企業


 

かがわの家.com(東海工業株式会社)


木の安らぎと機能性、居住性を追求健やかに末永く暮らせる「癒しの家」。木の安らぎと機能性、居住性を追求して健やかに末長く暮らせる「癒しの家」を提供 することが当社の理念。お客様のご要望に柔軟にお応えするべくご用意したのは5つの基本プラン。極限まで高品質を追求した「郷- SATO -の家」、ビュッフェスタイルの家づくりを楽しむ自然素材住宅「森樹(MORINJU)」、家賃並みの価格で住むことが可能な「Komorebi」、他にも「ルミナホーム」や「屋上庭園のある家」などの魅力あるプランで、理想の住まいづくりをお手伝いします。

住所

香川県高松市三名町674-7
マップ

電話番号

0120-22-6006

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜

ホームページ

http://kagawanoie.com/

塚本 忠男(つかもと ただお)


1977年香川県生まれ。
25歳で東海工業株式会社社長に就任し、製造管理、効率化を進める。
製造業に携わる中お客様の声を直接聞きたいとの思いから住宅事業部を設立。
「かがわの家.com」のブランドのもと、無垢の家を通してお客様の幸せをサポートする。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する