家を見る


 

『ヒロセ設計株式会社』たくさんの夢を詰め込んだ快適なスローライフを楽しめる家


広瀬さんの自由な設計は多岐に渡ります。のどかな田園地帯に建てられたK様邸は、三角屋根が特徴的なログハウス風の建物。それが広瀬さんの手にかかれば、デザイン性だけではなく快適で機能的に暮らせる住空間を創り上げます。薪ストーブを設置したLDKは、吹き抜けの窓から光が差し込む広々とした空間が魅力。ふんだんに使用した無垢材の温もりも、心地良い生活空間を演出しています。室内の壁には、吸湿性に優れたウッドチップ入りの和紙を貼り、天然素材の塗料を使ってご主人が自ら塗装。コストダウンに加えて、家づくりの思い出も一緒に塗り重ねました。2階は寝室や子供部屋などのプライベートスペース。子供部屋や吹き抜け空間と繋がるユーティリティスペースには天窓も設けました。また、ウォークインクローゼットを始めとした収納スペースも多数設置。たくさんの夢を叶えながらも快適に暮らせる我が家に、更なる夢も膨らみます。

この家の施工会社


ヒロセ設計株式会社


ゆとりある住空間が広がる風と光が通り抜ける自然で快適な暮らしができる家 香川の気候風土に合わせた自由な設計で、住まう人の暮らしをもデザインするヒロセ設計の家。家事動線を含む住空間へのアプローチは、まさに秀逸の一言。お施主様のあらゆるご要望に応える、家族が健康に暮らせる快適な住まいを創造しました。

住所

香川県さぬき市寒川町石田東甲993

電話番号

0120-43-0444

営業時間

9:00-18:00

定休日

土曜、日曜(予約の場合は営業)

ホームページ

http://www.hirose-sekkei.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする