家を見る


 

『ヒロセ設計株式会社』スッキリと 楽に暮らせる 自然素材が息づく家


ガルバリウム鋼板製のスタイリッシュな外観が印象的なK様邸。玄関ホールからLDKに進むと、開放感のある吹き抜けの大スペースに驚かされます。無垢材のフローリングが広がるリビングダイニングは、家族が集って楽しく生活できる快適な住空間が魅力。高さのある天井にも杉の無垢材を使用しており、自然素材ならではの息づかいが日々の暮らしを潤してくれます。キッチンは奥様の希望で、見せる収納スペースをセット。お気に入りの食器をインテリアとして飾れる演出です。大きなパントリーも片付けが楽々で大助かり。リビング階段から続く2階はプライベートエリアに。各部屋の壁一面をアクセントクロスにして、個々のスペースに変化をつけました。また、オリジナル造作家具を多く採用しているのも特徴。各所に配置した収納スペースと相俟って、スッキリと楽に暮らせる居心地の良いライフスペースを創り上げました。

この家の施工会社


ヒロセ設計株式会社


ゆとりある住空間が広がる風と光が通り抜ける自然で快適な暮らしができる家 香川の気候風土に合わせた自由な設計で、住まう人の暮らしをもデザインするヒロセ設計の家。家事動線を含む住空間へのアプローチは、まさに秀逸の一言。お施主様のあらゆるご要望に応える、家族が健康に暮らせる快適な住まいを創造しました。

住所

香川県さぬき市寒川町石田東甲993

電話番号

0120-43-0444

営業時間

9:00-18:00

定休日

土曜、日曜(予約の場合は営業)

ホームページ

http://www.hirose-sekkei.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする