家を見る


 

『吉田建設株式会社』朝日、風、緑景観を 屋内にとりいれる 遊び心満点の家


お施主様は、中学生と小学生の二人のお子さまがいらっしゃる30代のご夫妻です。 箱を重ねたようなスッキリとした外観。無機質な素材やホテルライクなインテリアでの生活を感じさせないスマートな暮らしが実現しています。その一方で、緑の多い周辺の景色をうまく開口に取り入れ、また、トリッキーな遊び心が隠された1棟となっています。 住環境としては日当たり、自然の風通しをコントロールする快適なパッシブデザイン。家族が過ごすリビング・ダイニングの大開口に訪れる朝陽や草木の緑景が、爽やかで和やかな家族の時間を紡いでくれます。 2階にプライバシー空間をまとめ、お子さま、ご夫妻の寝室を配置。ウォークインクローゼットや物入れなど収納スペースもたっぷりとっています。アイアンのリビング階段がクールな印象を添えています。

この家の施工会社


吉田建設株式会社


30年後も安心笑顔で住み続けられる家を。 自社大工が責任を持ってお造りします。

大工工事業から創業し今年で62年。「吉田の家は吉田の手で造る」という職人気質の精神は一貫して変わらず、自社大工が責任をもって施工しています。引き渡し後もお客様との関係を大切に「地域密着」を貫き、何かあればすぐかけつけられる「車で45分以内」を施工エリアに、信頼を築いてきました。20年前から採用の高性能住宅スーパーウォール工法は、今年で160棟を施工。高耐震・高気密・高断熱住宅、自然の光と風を活かしたパッシブデザイン、長期優良住宅の性能をはるかに超える基準値を標準仕様に、快適安全な暮らしを提供。30年後のお施主様の幸せを見つめ常に「20年後基準」の住宅性能で建てる。これが吉田建設のこだわりです。いを続けています。

住所

高松市牟礼町2109-3

電話番号

087-845-1188

営業時間

8:30~17:30

定休日

水曜・祝日

ホームページ

http://www.yoshidakensetu.com

こちらを施工した企業に資料請求をする