家を見る


 

『将輝建工』低コストで耐候性を実現した築25年のアパート


色分け仕上げにより、見た目もガラリと変化したS様所有のアパート。リフォーム前は築25年ということもあり、経年劣化が目立っていたそうです。例えば外壁コーキングの割れ。ここから中に水が入ることで、壁の内側が腐って目に見えない家屋の劣化が生じることも少なくありません。手遅れにならないためにも信頼できる将輝建工の診断を受け、外壁および屋根の改修工事を施すことにしたS様。今回の塗装には、ラジカルシリコンを使用。耐候年数10年といわれる一般的なシリコンより持ちが良いにも関わらず、低予算で施工できるのが特徴です。工期は9日間程度。これでアパートの住人も安心して暮らせる、快適な住空間が今後も持続します。

この家の施工会社


将輝建工


家を長持ちさせるには、定期的なメンテナンスが必要不可欠です。雨漏りやひび割れを放置しておくと、寿命はどんどん短くなるばかり。当社ではお客様の大切な住まいを守るべく、「ひとつでも多くの笑顔づくり」をモットーに、外壁・屋根塗装をはじめ、屋根ふき替え、防水工事など住宅全般の施工サービスを手掛けています。大切にしているのはお客様との信頼関係。適正価格の安心リフォームで、快適な生活環境をマンツーマンサポートします。

住所

香川県小豆郡小豆島町池田4395-1

電話番号

0879-62-0778

営業時間

9:00~20:00

定休日

日曜

ホームページ

https://www.masakikenko.com

こちらを施工した企業に資料請求をする