家を見る


 

『将輝建工』装い新たに 優れた塗膜で 光沢と艶を実現


土庄港から徒歩ですぐの場所に建つ3棟の賃貸住宅が今回の主役です。
築46年の「エンジェルハイツ」は、4階建ての鉄筋コンクリート造。元々旅館業を営んでいた大家さんの管理する寮だった建物を23年前に賃貸住宅としてリノベーション。必要に応じて修繕は繰り返してきたものの、経年劣化に伴う外部の損傷は避けられません。「これからも住人の方に安心して長く住んでもらいたい」との思いで本格的な外壁等のメンテナンスを考えていた時、将輝建工代表の鎌田将輝さんと出会い、その実績や評判から将輝建工に依頼することにしました。
コンクリートが爆裂して剥がれ落ちた部分は修理し、建物全体の外壁の塗り替えと屋上の防水加工を施しました。外壁の塗料は高耐候性、防水性に優れるラジカルシリコン仕上げで、細かなひび割れも同時に修繕。また緻密な塗膜形成で美しい光沢が生まれ、一般的な塗り替えに比べて耐用年数も長く、低予算で竣工できるのも特徴です。将輝建工のアイデアと技術力で、建物に新たな息吹が吹き込まれました。

この家の施工会社


将輝建工


家を長持ちさせるには、定期的なメンテナンスが必要不可欠です。雨漏りやひび割れを放置しておくと、寿命はどんどん短くなるばかり。当社ではお客様の大切な住まいを守るべく、「ひとつでも多くの笑顔づくり」をモットーに、外壁・屋根塗装をはじめ、屋根ふき替え、防水工事など住宅全般の施工サービスを手掛けています。大切にしているのはお客様との信頼関係。適正価格の安心リフォームで、快適な生活環境をマンツーマンサポートします。

住所

香川県小豆郡小豆島町池田4395-1

電話番号

0879-62-0778

営業時間

9:00~20:00

定休日

日曜

ホームページ

https://www.masakikenko.com

こちらを施工した企業に資料請求をする