家を見る


 

『株式会社オークラハウス』2020年を先取りする住まい「ゼロ・エネルギー住宅」を標準仕様にあそび心を添えて


とんがり屋根に、赤いドア。非対称な外観のフォルムがモダンな印象を受けます。理想のマイホームを思い描いた時、ご夫妻がこだわったのが“あそび”のある住まい。毎日の暮らしの中にすべり台やブランコがあるなんて、大人だってワクワクします。そんなあそび心を存分に取り入れながら家づくりができたのは、住まいのコアとなる性能部分を安心して任せられたから。オークラハウスはグレードの高い住宅性能を標準仕様としています。例えば、2020年基準の断熱性能、太陽光発電+見える化ユニット+蓄電池を標準搭載。そして耐震性能最高クラスの耐震等級3相当に加えて安心の耐震補償付き住宅など。もちろん、基礎の部分には世代を超えて受け継ぐことができるベタ基礎及び防湿シートを採用する事で耐久性を高めます。ホルムアルデヒドを吸収・分解する内装材も全棟使用する事でお部屋の空気環境をきれいに保ちます。実は、奥様の実家も30年前にオークラハウスで新築。現在も快適で安心な暮らしを実感されているご両親のお墨付きもありました。

この家の施工会社


株式会社オークラハウス


「愛ある家が、つくりたい」をカタチにしたい 最高ランクの基本性能を 家づくりの標準仕様に 愛ある家がつくりたい。これは、お客様の声から生まれたオークラハウスのモットーです。香川県を代表する加工メーカー・大倉工業グループの一員として、「基本性能の高い家づくり」「適正価格の家づくり」「大倉工業ならではの家づくり」を三本柱に、愛ある家、家族をしっかり守ってくれる家をつくっています。

住所

香川県丸亀市柞原町969-1

電話番号

0877-56-1133

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜・年末年始

ホームページ

http://www.okurahouse.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする