香川のイエプロ企業


 

株式会社オークラハウス


「愛ある家が、つくりたい」をカタチにしたい 最高ランクの基本性能を 家づくりの標準仕様に 愛ある家がつくりたい。これは、お客様の声から生まれたオークラハウスのモットーです。香川県を代表する加工メーカー・大倉工業グループの一員として、「基本性能の高い家づくり」「適正価格の家づくり」「大倉工業ならではの家づくり」を三本柱に、愛ある家、家族をしっかり守ってくれる家をつくっています。

住所

香川県丸亀市柞原町969-1
マップ

電話番号

0877-56-1133

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜・年末年始

ホームページ

http://www.okurahouse.co.jp/

福家 正志(ふけ まさし)


1970年香川県生まれ。高知大学農学部で木材を専攻し、大倉工業株式会社で建材開発部に携わる。その後はオークラハウス、本社部門を経て代表取締役社長に就任。建築資材のプロフェッショナルとしての知識と技術を活かし、高性能な家づくりを推進している。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する