家を見る


 

『株式会社ユーテック』シンプルかつ機能的、家族の温もりを感じる家


白を基調とした端正な佇まいをみせるH様邸。中に入ると、異彩を放つ吹き抜けのあるリビングダイニングキッチンが迎えてくれます。市街地に位置することから、将来南に住宅が近接することを想定し、コートハウスという考え方から、プライベート空間を優先する設計を選択。閉鎖的になりがちなところ、外壁とリビングの間に中庭を設け、リビングの窓を大きくすることでメリットに変えたH様邸。室内の隅々まで光が届く明るさに加え、風通しもよく開放的な空間に家族の笑顔も耐えません。H様が求めたのは「家族を感じることができる家づくり」。そのためオープンキッチンをはじめ、リビングから2階へと繋がる”見せる階段”や、子ども部屋にも内窓を設けるなど、家のどこにいても家族の存在が感じられるように変化に富んだ空間演出が生活に彩りを添えます。また、旦那様の愛車を大切に保管するためのインナーガレージも設置。住人のこだわりが随所に現われた快適な住まい、それはユーテックの成せる技とアイデアが踏襲された証。これからの将来が楽しみです。

この家の施工会社


株式会社ユーテック


「家を建てるとは何なのか?」あなたの理想を白紙から一緒に想像しませんか 私共は今までの経験と実績を生かし、様々な目線から将来を見据えた機能的かつデザイン性のあるご提案で、オンリーワンをカタチにする満足度の高い家を約束します。そのためには、本当の意味でお客様が快適に、また末永く幸せに過ごせる家づくりを目指していきたいと思っております。

住所

香川県高松市元山町943-1 2F

電話番号

087-815-1480

営業時間

9:00-17:00

定休日

日曜・祝日※営業部は年中無休

ホームページ

http://www.u-tech1.com

こちらを施工した企業に資料請求をする