香川のイエプロ企業


 

U‐tech 株式会社 ユーテック


多種多様な要望を実現しつつ、住宅性能の高い省エネ住宅をご提案。

当社の家づくりは、お客様の要望をきちんとしたカタチにする「完全注文住宅」です。「なぜ家を建てるのか」という原点に立ち返り、「本当の価値ある住まい」、「後悔しない家づくり」を、大工として培った視点からお客様にご提案させていただき、将来を見据えた機能的かつデザイン性のあるご提案で、満足度の高いオンリーワンの家を創造します。あなたの理想を一緒にカタチにしてみませんか。

住所

香川県高松市元山町943‐1 2F
マップ

電話番号

087-815-1480

営業時間

9:00〜17:00

定休日

日曜・祝日 ※不動産営業部は年中無休

ホームページ

https://www.u-tech1.com/

渡部 潤(わたなべ じゅん)


1968年愛媛生まれ。30年以上の大工経験を活かし、平成21年、株式会社ユーテックを設立。ハウスメーカーや建築家とは違う、大工としての視点や今までの概念に捉われない発想で「本当に住みやすい家」をお客様にご提案することをポリシーとしています。「家と共にお施主様とは一生のお付き合い。」がモットーです。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する