家を見る


 

『株式会社ユーテック』家族が集い、笑顔の花咲く暮らしを楽しむ住まい


直線的なフォルムでありながら、柔らかな印象を併せ持つ外観のS様邸が、周囲の自然に溶け込むように建っています。まだ若い芝生が植わった庭には、奥様が大事に育てる季節の花々が綺麗に花を咲かせ、庭の美しさをよりいっそう引き立てます。ナチュラルで明るい空間がご希望だったというS様ご夫妻。中に入ると、空間の広がりを感じさせる白を基調とするLDKは、床、天井ともに天然の無垢板で統一。また、北側以外の窓から十分な光を確保しているため、日射しの弱い日でも申し分のない明るさです。キッチンの横には、お子様たちが安心して勉強できる部屋を設置。LDKから和室、洗面所と、ご家族の利便性を最優先に考え、生活動線にも優れた設計になっています。また2階には、育ち盛りのお子様たちが自由に遊べるようロフト付きの2人の子ども部屋を設けました。建築士の発想に、ユーテックの技が合わさり、S様の希望とする「家族が集い遊べる家」が実現しました。

この家の施工会社


株式会社ユーテック


「家を建てるとは何なのか?」あなたの理想を白紙から一緒に想像しませんか 私共は今までの経験と実績を生かし、様々な目線から将来を見据えた機能的かつデザイン性のあるご提案で、オンリーワンをカタチにする満足度の高い家を約束します。そのためには、本当の意味でお客様が快適に、また末永く幸せに過ごせる家づくりを目指していきたいと思っております。

住所

香川県高松市元山町943-1 2F

電話番号

087-815-1480

営業時間

9:00-17:00

定休日

日曜・祝日※営業部は年中無休

ホームページ

http://www.u-tech1.com

こちらを施工した企業に資料請求をする