家を見る


 

『株式会社ユーテック』家族の笑顔が集い安らぎに満ちた家


「咲きそろった姿は明治の文人により孔雀藤と称された」というほど、春には、藤まつりで賑わう岩田神社。そこから南へ徒歩10分ほどの場所に建つO様邸は、外観から見るシャープな佇まいとは異なり、中に入れば、ご夫妻の人柄がにじみ出た温もりのある空間が広がります。土間つながりになった玄関に入ると、その先には、光に満ちた広いリビングダイニングキッチンがお出迎え。木を多用したナチュラルな空間に心癒やされます。駐車場からキッチン、リビング、洗面台など、小さなお子様を抱える奥様の家事動線のことを最優先に考え、円滑に家事がこなせるよう間取りも回遊式に配置。利便性に優れた最短の動線で最大限に活用できる間取りとなっているのも魅力です。「リビングに人が集まる家、家事動線にも優れ、収納が多く子育てが安心してできる家を理想としていました」 と話す奥様。そんな夫妻の願いがすべて具現化した価値ある住まいの誕生、ユーテックの豊富な経験と実績、優れた職人が為せる技の集大成なのです。快適な住まいは、家族の成長の中で感じる人生の豊かさの道しるべとなるでしょう。

この家の施工会社


U‐tech 株式会社 ユーテック


建築家の発想と経験豊富な当社の提案で価値ある住まいを実現。

当社の家づくりは、お客様の要望をきちんとしたカタチにする「完全注文住宅」です。 「なぜ家を建てるのか」という原点に立ち返り、「本当の価値ある住まい」、「後悔しない家づくり」を、大工として培った視点からお客様にご提案させていただき、将来を見据えた機能的かつデザイン性のあるご提案で、満足度の高いオンリーワンの家を創造します。あなたの理想を一緒にカタチにしてみませんか。

住所

高松市元山町943‐1 2F

電話番号

087-815-1480

営業時間

9:00〜17:00

定休日

日曜・祝日 ※不動産営業部は年中無休

ホームページ

http://www.u-tech1.com

こちらを施工した企業に資料請求をする