家を見る


 

『株式会社ユーテック』桜並木を愛でる和カフェ風の粋な家


「土地の条件や景観を生かすことで、暮らしがここまで激変するとは!」。そう話すのは、生まれ育った家を取り壊し、新たな住まいを手に入れたT様ご主人。固定概念に捉われていたかつての家は、南に大きな窓を設けるものの隣家と接するため役割を果たせず。唯一視界の開けた東面も、目隠しの意味から木が生い茂るうっそうとした状態でした。そこで建築家が提案したファーストプランが、東面の桜並木を取り入れた画期的なデザイン。日当たりや風の流れまで計算し尽くすことで、同じ場所に建つとは思えないほどの快適空間に。さらに、道路から土地が1段低いというデメリットも逆手に取り、高低差を利用した個性的な佇まいで高台ならではのとっておきの眺望も実現しました。家づくりの無限大の可能性を感じさせるT邸・・・、そこには発想の逆転から生まれた心地よさ、そして住まう人の想いを配慮した繊細な技が息づいています。

この家の施工会社


株式会社ユーテック


「家を建てるとは何なのか?」あなたの理想を白紙から一緒に想像しませんか 私共は今までの経験と実績を生かし、様々な目線から将来を見据えた機能的かつデザイン性のあるご提案で、オンリーワンをカタチにする満足度の高い家を約束します。そのためには、本当の意味でお客様が快適に、また末永く幸せに過ごせる家づくりを目指していきたいと思っております。

住所

香川県高松市元山町943-1 2F

電話番号

087-815-1480

営業時間

9:00-17:00

定休日

日曜・祝日※営業部は年中無休

ホームページ

http://www.u-tech1.com

こちらを施工した企業に資料請求をする