家を見る


 

『株式会社ユーテック』職人技を踏襲した、造作家具を多用する和風モダン住宅


大手を含む幾つかの工務店からの提案デザインの中で、一番気に入ったのが、株式会社ユーテックの「完全注文住宅」のプランでした。家を建てて6年も経過しているとは思えないほど洗練さを保った外観。シャープないで立ちの中にも和の雰囲気を併せ持つ、落ち着きのある佇まいです。実は、この家の玄関ドアから屋内の建具、飾り棚、家具に至るまで、全て天然の無垢材を使用し、株式会社ユーテックの職人が一つ一つ丁寧に手作りしたもの。大工の技が会社の基盤である同社ならではの強みです。家族のつながりと回遊性を両立させた「止まらない間取り」が、O様ご夫妻の希望であったことも踏まえ、家の中心となるLDKからつながる書斎、和室、2階へと円滑な生活動線を確保。子育て中の多忙な奥様のことを考慮し、キッチンから洗面所、バスルームへの水回りをコンパクトに集約することで、最小限の移動距離で、家事の負担軽減を実現しています。プライベートな空間である2階に、成長に伴い間仕切りが変更できる子ども部屋を設置。寝室、ウォークインクロークに至るまで、職人の感性が光ります。住まうほどに味わい深くなる家。実用性と居住性に優れた住まいです。

この家の施工会社


株式会社ユーテック


「家を建てるとは何なのか?」あなたの理想を白紙から一緒に想像しませんか 私共は今までの経験と実績を生かし、様々な目線から将来を見据えた機能的かつデザイン性のあるご提案で、オンリーワンをカタチにする満足度の高い家を約束します。そのためには、本当の意味でお客様が快適に、また末永く幸せに過ごせる家づくりを目指していきたいと思っております。

住所

香川県高松市元山町943-1 2F

電話番号

087-815-1480

営業時間

9:00-17:00

定休日

日曜・祝日※営業部は年中無休

ホームページ

http://www.u-tech1.com

こちらを施工した企業に資料請求をする