家を見る


 

『株式会社ユーテック』高松市 H邸


暮らしをデザインする感性を刺激される住まい。自然の息吹を感じる春。青空を借景に凜とした趣きのH様邸。「ご主人はシャープでシンプルが好き。奥様は変化があるのが好み。」外観と動線はシンプルに、しかし空間に変化をもたらすことで相反するご夫婦の要望を、ユーテックと建築家のアイデアをうまく調和させました。まず、玄関の扉を開けると、正面の中庭へと続く通路を設け奥行を感じられるように設計。右側に室内でありながら離れとなる和室、左側に家族の暮らすプライベート空間を確保しました。また、玄関を入ってすぐの脇にある扉を開けると、食品庫からキッチンに入れるよう奥様の利便性を十分に考慮。計算された生活動線に沿って必要な機能を効果的に配置することで、無駄なスペースを極力なくした空間をプロデュース。家族の憩いの場であるLDKは、天井に無垢材を使用した落ち着いた分に雰囲気。創業当時は大工だったというユーテックだからこそ提供できる室内空間にすんなりと馴染む手作り家具にも職人技が光ります。ソファに腰かけ、中庭に視線を移せば、家族みんなの大好きな「ジブリ」の世界。シンプルさの中にも、感性を刺激する魅力がいっぱいに詰まった快適な住まいの誕生です。

この家の施工会社


株式会社ユーテック


「家を建てるとは何なのか?」あなたの理想を白紙から一緒に想像しませんか 私共は今までの経験と実績を生かし、様々な目線から将来を見据えた機能的かつデザイン性のあるご提案で、オンリーワンをカタチにする満足度の高い家を約束します。そのためには、本当の意味でお客様が快適に、また末永く幸せに過ごせる家づくりを目指していきたいと思っております。

住所

香川県高松市元山町943-1 2F

電話番号

087-815-1480

営業時間

9:00-17:00

定休日

日曜・祝日※営業部は年中無休

ホームページ

http://www.u-tech1.com

こちらを施工した企業に資料請求をする