家を見る


 

『谷口建築』高松市 モデルハウス


甘さを抑えたプロヴァンス。今回の主役は、素材感や生活動線、そして暮らしを優雅に彩る空間コーディネートが際立つ魅惑の住まい。Rの壁が印象的なポーチをくぐって扉を開けると、大迫力の梁と吹き抜けが圧倒的な存在感を放つ玄関ホールがお出迎え。たっぷり光が注ぐ明るく開放的な空間に、エイジング加工を施したシャビー感漂う建具やアイアンがアンティークな美を放っています。家族が集まるLDKは、リビングの折り上げ天井で奥行きを演出したナチュラル空間。一角にはママの作業スペースとしてはもちろん、パソコンや子どもの勉強にも活用できるデスクコーナーを、また、廊下とキッチンの両サイドに出入口を設けたウォークスルーの洗面所など、主婦目線に立ったアイデアが光ります。このほかクロス使いや色使い、照明、ニッチ、素材感、空間レイアウトなど、家づくりの参考にしたいポイントが満載。実際に見て、触れて、体感することで、マイホームの夢を膨らせましょう。

この家の施工会社


谷口建築


お客様の夢と信頼をカタチに!土地探しからトータルサポート 谷口建築が展開する「ジョイフルタウン」は、分譲地の販売から家づくりまでトータルでサポートしてくれる安心の体制。「家賃並みの支払い」という良心的な価格設定を大きく逸脱しないので、若い世代や子育て世代にもおすすめです。注文住宅やリフォームにも対応し、理想の暮らしを実現してくれます。

住所

香川県高松市十川西町786-12

電話番号

087-848-2121

営業時間

9:00-18:00

定休日

日曜(分譲地は無休)

ホームページ

http://www.taniguchi-kenchiku.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする