香川のイエプロ企業


 

谷口建築株式会社


土地探しからトータルサポート!夢を叶えるオーダーメイドの家づくり。

谷口建築が展開する「ジョイフルタウン」は、分譲地の販売から家づくりまでトータルサポートしてくれる安心体制。続々と誕生するモデルハウスを参考に、理想の住まいを手に入れてみては。若い世代や子育て世代でも手が届く、「家賃並みの支払い」という良心価格を大きく逸脱しないのも嬉しいポイント。新築の技術を生かしたクオリティの高いリフォームにも対応してもらえます。

住所

香川県高松市十川西町786-12
マップ

電話番号

087-848-2121

営業時間

9:00〜18:00

定休日

日曜(分譲地は無休)

ホームページ

http://www.taniguchi-kenchiku.jp/

三谷 光弘 (みたに みつひろ) 


1983年香川県生まれ。大工である父と共に家づくりに携わる中、もっと深くお客様と関わりたいと思うようになり谷口建築に入社。打合せからプランニング、現場監督など、トータル面でお客様の想いをカタチにするべく尽力。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する