家を見る


 

『谷口建築』高松市 モデルハウス


子育て世代に嬉しいシンプルモダン。利便性に優れる屋島のジョイフルタウンに、新しいテーマのモデルハウスがまた一つ誕生。今回の注目ポイントは、広さと使い勝手を兼ね備えた玄関ホール。ベビーカーや自転車までスッポリ入る大空間には、大型のウォークスルークローゼットを設置しました。さらにホール正面の扉を抜けると、洗面&バスルームへと直行できる動線を確保。思いっきり外遊びを楽しんだ子どもたちや、散歩から帰ったワンちゃんも大助かり。壁には調湿・消臭効果の高いエコカラットのタイルを張り巡らせ、空間をクリーンな環境に保つ工夫も施しました。白を基調にダークな床と建具で高級感を演出したLDKは、最近話題のL型レイアウトに。間仕切りを設けなくても空間にメリハリがつくと、若い世代を中心に人気を集めています。大型テレビを置いたりディスプレーとしても活用できる大きな壁、空間に広がりを与える飾り棚など、贅沢な技を効かせた憧れの住まいとなりました。

この家の施工会社


谷口建築株式会社


土地探しからトータルサポート!夢を叶えるオーダーメイドの家づくり。

谷口建築が展開する「ジョイフルタウン」は、分譲地の販売から家づくりまでトータルサポートしてくれる安心体制。続々と誕生するモデルハウスを参考に、理想の住まいを手に入れてみては。若い世代や子育て世代でも手が届く、「家賃並みの支払い」という良心価格を大きく逸脱しないのも嬉しいポイント。新築の技術を生かしたクオリティの高いリフォームにも対応してもらえます。

住所

高松市十川西町786-12

電話番号

087-848-2121

営業時間

9:00〜18:00

定休日

日曜(分譲地は無休)

ホームページ

http://www.taniguchi-kenchiku.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする