家を見る


 

『谷口建築』高松市 モデルハウス


自信を持っておすすめする最新分譲地「ジョイフルタウン」。土地販売から建物までトータルで提供できる体制が、コストを抑えた良心価格につながっています。各エリアに建つモデルハウス見学からスタートし、気に入れば営業スタッフと予算や間取りの打ち合わせ。契約後にはインテリアコーディネーターが内装や設備等をプロデュース。標準仕様をベースに自由設計を盛り込み、理想の住まいを実現します。また、主婦目線に立った暮らしやすさへの配慮に満ちた家づくりを提案。キッチンやインテリアを選ぶ際にもショールームまで一緒に出向くので、奥様の強いこだわりを叶えるベストチョイスが可能です。 家づくりにおいては、予算面も重要なポイントでしょう。「希望を盛り込んでいくうち大幅に予算オーバーしてしまった」という声もよく聞かれます。標準の規格を持つ当社では、お客様の安心のためにも見積もり額を明確に提示。予算を大幅に逸脱せず、ご要望を極力カタチにできるところが最大の強みです。また最近では、耐震性や断熱性を重視するお客様が増加。そこで、長期優良住宅に近い居住性をローコストで実現する“長期優良風住宅”も提案しています。コストを抑えて質の高い家を…! 家づくりに関する疑問・悩みなど、どんな些細な事でもかまいません。お気軽にスタッフまでご相談ください。

この家の施工会社


谷口建築


お客様の夢と信頼をカタチに!土地探しからトータルサポート 谷口建築が展開する「ジョイフルタウン」は、分譲地の販売から家づくりまでトータルでサポートしてくれる安心の体制。「家賃並みの支払い」という良心的な価格設定を大きく逸脱しないので、若い世代や子育て世代にもおすすめです。注文住宅やリフォームにも対応し、理想の暮らしを実現してくれます。

住所

香川県高松市十川西町786-12

電話番号

087-848-2121

営業時間

9:00-18:00

定休日

日曜(分譲地は無休)

ホームページ

http://www.taniguchi-kenchiku.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする