家を見る


 

ゲストと自然をもてなす大開口の家


「1階はたくさんの仲間が集えるオープンな空間にしたい!」というお施主様の希望をカタチにしたダイニングキッチン。デザイン性の高いレッドシダーの勾配天井と落ち着いた雰囲気のウォルナットの床で木の質感を愉しめるスペースはまるでお洒落なカフェバーのよう。仲間が集まるとそこには大切な時間が流れます。ダイニングに隣接する大きな土間、さらにその先のテラスまでレッドシダーの天井が続き、視覚的にひとつの大きな空間になっています。屋外と屋内の区別を感じない開放感はこの住まいの魅力のひとつです。 一方2階部分は家族のプライベート空間。畳リビングでは家族でゆったり過ごすことができます。また長いカウンターデスクは1階のキッチンで家事をするママの気配を感じながら子どもたちが勉強できるオープンスペースです。

この家の施工会社


株式会社旺建


家づくりから暮らしづくりへ、 小さな幸せで、家はできている。

旺建が手がける家は全て、お施主様とゼロから作り上げる自由設計によるもの。デザイン性のみならず長く住まうことのできる頑強な建築を実現するため、土地探しから設計、施工、インテリア、ガーデン、アフターメンテナンスまで、家づくりにかかわる全てを一貫して「トータルプロデュース」するのが旺建スタイルです。コンセプトスペース、〈高松スタジオ〉はモダン・和モダン・プロヴァンス・和室など様々なコンセプトの空間を見ることができ、さらに四国初上陸の〈JAXSON〉〈kitchenhouse〉などのハイクラスの住宅設備ブランドのモデルも展示。各スタジオには保育士が常駐しているのでお子様と一緒の来場も安心です。

住所

香川県高松市春日町163-1

電話番号

087-843-5500

営業時間

9:00-18:00

定休日

水曜

ホームページ

http://www.ouken.com

こちらを施工した企業に資料請求をする