香川のイエプロ企業


 

株式会社旺建


家づくりから暮らしづくりへ、 小さな幸せで、家はできている。

旺建が手がける家は全て、お施主様とゼロから作り上げる自由設計によるもの。デザイン性のみならず長く住まうことのできる頑強な建築を実現するため、土地探しから設計、施工、インテリア、ガーデン、アフターメンテナンスまで、家づくりにかかわる全てを一貫して「トータルプロデュース」するのが旺建スタイルです。コンセプトスペース、〈高松スタジオ〉はモダン・和モダン・プロヴァンス・和室など様々なコンセプトの空間を見ることができ、さらに四国初上陸の〈JAXSON〉〈kitchenhouse〉などのハイクラスの住宅設備ブランドのモデルも展示。各スタジオには保育士が常駐しているのでお子様と一緒の来場も安心です。

住所

香川県高松市春日町163-1
マップ

電話番号

087-843-5500

営業時間

9:00-18:00

定休日

水曜

ホームページ

http://www.ouken.com

増田 圭太(ますだ けいた)


1987年香川生まれ。慶応義塾大学卒業。在学中は数学を専攻していたが、構造設計の父を師事する形で、建築の道へ。のちに、住宅を主分野とした意匠設計に従事し、2018年より旺建に所属。住い手との対話に重きを置き、無駄なくシンプルに実現することを信条とする。

この企業の施工例



資料の送付先


お名前(必須)

ふりがな(必須)

ご住所(必須)

電話番号

メールアドレス(必須)



よろしければあなたの家づくり計画についてお聞かせください。


あなたの家づくりのご予定は

「新築を予定」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

方面に

「その他」を選択された方のみ詳しくご記入ください。

家づくりの期間は

ご予算は ※建築費用(設計費は含む)

万円

 (約

坪)



家づくりに関して重視する点をできるだけ具体的にお聞かせください
例)ライフスタイルに合わせた間取り、耐震性等の安全面など

プライバシーポリシープライバシーポリシーに同意する