家を見る


 

シンプルで落ち着いた和テイストな 木の空間が広がる家


包み込むような木の素材感が心地良い、広がりのある吹き抜け空間に身も心も癒されるN様邸。2016年の家博で展示していた家を、施主様ご家族の全員に気に入っていただけたことがご縁となり、担当プランナーの筒井さんとじっくりと時間をかけて、相談を重ねながら創り上げた住まいです。和のテイストを取り入れながらデザインされた平屋建ての建物は、安心感のある落ち着いて暮らせる空間が魅力。生活動線にも配慮した広い敷地を活かした家づくりで、将来まで見据えた暮らしやすい住環境をデザインしています。外観には落ち着きのある色合いをチョイスしながらも、存在感のある大屋根が印象的です。広い間取りにした玄関ホールは、奥様お気に入りのスペース。ナチュラルで安心感のある空間が、訪れたお客様を優しく出迎えてくれます。「かがわの家.com」ならではの木の魅力を感じさせる空間設計が光ります。

この家の施工会社


かがわの家.com(東海工業株式会社)


木の安らぎ&機能性、居住性を追求。末永く健やかに暮らせる「癒しの家」

木の安らぎ&機能性、居住性を追求して末長く健やかに暮らせる「癒しの家」を提供することが当社の理念。お客様のニーズに柔軟にお応えするべくご用意したのは5つの基本プラン。極限まで高品質を追求した「郷-SATO-の家」、ビュッフェスタイルの家づくりを楽しむ自然素材住宅「森樹(MORINJU)」、家賃並みの価格で住むことが可能な「Komorebi」、他にも「ルミナホーム」や「屋上庭園のある家」などの魅力あるプランで、お客様の理想の住まいづくりをお手伝いします。

住所

高松市三名町674-7

電話番号

0120-22-6006

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜

ホームページ

http://kagawanoie.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする