家を見る


 

住まうほどに実感する家族の絆を深める家


「動線をしっかり確保してくれたおかげで、家事がしやすくなり、収納スペースもたっぷり。ユーテックさんに頼んで本当に良かったです」。そう話すのは、お子さんの成長を機に一戸建てを建築したT様。降りそそぐ太陽の日差しのように、明るい笑顔が全てを物語っています。 初々しい芝生が植わる石畳に沿って玄関を入ると、奥様好みの北欧テイストのカーテンや照明が随所に散りばめられた、開放的なLDKが広がります。T様が家づくりでこだわったのは生活動線。キッチンや家事室から勝手口、水回りなど、家事や育児事をサポートする間取りに配慮し、これらのつながりを重視した動線確保で、効率がとてもよいと大満足。子どもの成長とともに、ダイニング横のスペースで勉強できる工夫も施し、「家族が集まる家」という希望を叶えています。 階段の踊り場には大きな窓を設け、陽光がたっぷり差し込む明るい空間に。2階の寝室や将来の子ども部屋などプライベート空間にも、光があふれ風が通うよう開口部を配慮し、内装も年月を重ねても飽きのこない柔らかなトーンにまとめました。使い勝手の良さを実感できる、家族の絆が深まる家の誕生です。

この家の施工会社


U‐tech 株式会社 ユーテック


建築家の発想と経験豊富な当社の提案で価値ある住まいを実現。

当社の家づくりは、お客様の要望をきちんとしたカタチにする「完全注文住宅」です。 「なぜ家を建てるのか」という原点に立ち返り、「本当の価値ある住まい」、「後悔しない家づくり」を、大工として培った視点からお客様にご提案させていただき、将来を見据えた機能的かつデザイン性のあるご提案で、満足度の高いオンリーワンの家を創造します。あなたの理想を一緒にカタチにしてみませんか。

住所

高松市元山町943‐1 2F

電話番号

087-815-1480

営業時間

9:00〜17:00

定休日

日曜・祝日 ※不動産営業部は年中無休

ホームページ

http://www.u-tech1.com

こちらを施工した企業に資料請求をする