家を見る


 

吹き抜けが開放感を演出するモダンでホテルライクな家


広く開放的なリビングのある暮らしに憧れたご夫婦の住まいづくりの出発点は、「子どもが遊びまわれる広いリビング」でした。実際の広さ以上の開放感を感じてもらうため、設計士が提案したのはリビングの大きな吹き抜けと奥行きを演出するスキップフロア。1階と2階を繋ぐスキップフロアは多目的に活用でき、住まいの可能性も広げてくれます。白を基調に濃い木目をアクセントにしたラグジュアリー感と広がりを感じられるリビングは、お2人の理想以上の仕上がりとなりました。玄関・シューズインクローゼットからファミリークロークを通って洗面をはじめとした水まわりへと繋がる動線とLDKから水まわりへ繋がる動線、2つの動線を繋げることで、家の中をぐるぐると回遊できる間取りも暮らしやすさを支える大切なポイントです。使いやすさと開放感が両立した、夢の住まいが完成しました。

この家の施工会社


株式会社 旺建


家づくりから暮らしづくりへ、小さな幸せで、家はできている。

旺建が手がける家は全て、お施主様とゼロから作り上げる自由設計によるもの。デザイン性のみならず長く住まうことのできる頑強な建築を実現するため、土地探しから設計、施工、インテリア、ガーデン、アフターメンテナンスまで、家づくりにかかわる全てを一貫して「トータルプロデュース」するのが旺建スタイルです。コンセプトスペース、〈高松スタジオ〉はモダン・和モダン・プロヴァンス・和室など様々なコンセプトの空間を見ることができ、さらに四国初上陸の〈JAXSON〉〈kitchenhouse〉などのハイクラスの住宅設備ブランドのモデルも展示。各スタジオには保育士が常駐しているのでお子様と一緒の来場も安心です。

住所

香川県高松市春日町163-1

電話番号

087-843-5500

営業時間

9:00-18:00

定休日

水曜

ホームページ

https://www.ouken.com

こちらを施工した企業に資料請求をする