家を見る


 

回遊できる動線が暮らしやすいほのかに木の香る家


落ち着きのある空間づくりと回遊できる動線が暮らし易さを演出する、木の温もりとほのかな香りに包まれたH様邸。家博に展示していた「かがわの家.com」のモデルハウスを見学して「こんなお家を建てたい。」と思った事がきっかけで、大切な家づくりをお任せすることに。プランナーの筒井さんと綿密な打ち合わせを重ねて納得の間取りプランに仕上げた、H様ご夫妻のライフスタイルにピッタリな住まいです。暮らしの中心となる広がりを感じさせるLDKは、床にはヒノキ無垢材、壁には珪藻土クロスと、自然素材を用いて居心地の良い癒しの住環境を優しく演出。H様ご夫妻の健やかな暮らしを支えるメインステージになりました。暮らしやすさにこだわって創り上げた間取りの大きなポイントは、洗面脱衣室からクローゼットルーム、キッチン、リビングダイニングへと自由自在に回遊できる動線。奥様も大喜びの家事の手間を減らせる空間設計です。

この家の施工会社


かがわの家.com(東海工業株式会社)


木の安らぎ&機能性、居住性を追求。末永く健やかに暮らせる「癒しの家」

木の安らぎ&機能性、居住性を追求して末長く健やかに暮らせる「癒しの家」を提供することが当社の理念。お客様のニーズに柔軟にお応えするべくご用意したのは5つの基本プラン。極限まで高品質を追求した「郷-SATO-の家」、ビュッフェスタイルの家づくりを楽しむ自然素材住宅「森樹(MORINJU)」、家賃並みの価格で住むことが可能な「Komorebi」、他にも「ルミナホーム」や「屋上庭園のある家」などの魅力あるプランで、お客様の理想の住まいづくりをお手伝いします。

住所

高松市三名町674-7

電話番号

0120-22-6006

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜

ホームページ

http://kagawanoie.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする