家を見る


 

大きな本棚おおらかな空間家族と本が主役の家


市街地の住宅街に、プライバシーを保ちながら、家族の暮らしが快適で楽しくなる家が完成しました。玄関はモルタル床。雨具を掛けられるアイアンのバー、帰宅後すぐに手を洗える手洗い場、ベビーカーもらくらくしまえる収納が備わり、機能的です。リビングに入ると目に飛び込んでくるのは、壁一面の本棚。本棚の下部は、腰掛けて本が読めるベンチ収納になっています。プランを出す前から「図書室のような大きな本棚を置く」がお施主様の希望でした。イメージ通りの造作の本棚とベンチは、休日や食後のひととき、子どもたちに絵本を読んであげたり、並んで語らったり、家族が集まり憩う空間になりました。コの字型の建屋はウッドデッキの光庭がプライバシーを守りつつ、リビングの奥まであたたかい光を届けています。無邪気に遊ぶ子どもたちの笑い声。幸せな時間が流れます。

この家の施工会社


吉田建設株式会社


30年後も安心笑顔で住み続けられる家を。 自社大工が責任を持ってお造りします。

大工工事業から創業し今年で62年。「吉田の家は吉田の手で造る」という職人気質の精神は一貫して変わらず、自社大工が責任をもって施工しています。引き渡し後もお客様との関係を大切に「地域密着」を貫き、何かあればすぐかけつけられる「車で45分以内」を施工エリアに、信頼を築いてきました。20年前から採用の高性能住宅スーパーウォール工法は、今年で160棟を施工。高耐震・高気密・高断熱住宅、自然の光と風を活かしたパッシブデザイン、長期優良住宅の性能をはるかに超える基準値を標準仕様に、快適安全な暮らしを提供。30年後のお施主様の幸せを見つめ常に「20年後基準」の住宅性能で建てる。これが吉田建設のこだわりです。いを続けています。

住所

高松市牟礼町2109-3

電話番号

087-845-1188

営業時間

8:30~17:30

定休日

水曜・祝日

ホームページ

http://www.yoshidakensetu.com

こちらを施工した企業に資料請求をする