家を見る


 

大人も子どもも暮らしやすい広い縁側のある理想の平屋


共働きのご夫妻が選んだ土地は、住み慣れた実家のすぐ近く。オークラハウスが提案する子育て世代に人気の高い静かな分譲地です。とにかく家事がスムーズで、家にいる時は家族でのびのびと過ごしたい。そんな思いを胸に、広い敷地を活かした平屋建てにこだわりました。気持ちよさそうな芝生の庭と広い縁側は、日当たりのいい場所でのんびりしたかったから。大きな軒が夏の日差しも和らげてくれます。梁を見せた開放感あるLDKにはごろ寝ができる畳スペースを設け、窓際には憧れのハンモックも。平屋とは思えない高い天井も特徴的で、子ども部屋にはその高さを利用してロフトを設けました。キッチンに立つと、ロフトの窓から子どもたちの笑顔がこんにちは。別々に過ごしていても同じ空間を共有している安心感は、成長してもきっと変わりません。オークラハウスならではの重厚な造り、そして高性能な設計・設備が暮らしをしっかり支えてくれるので、家族の健やかな未来を安心して任せられます。

この家の施工会社


株式会社オークラハウス


「愛ある家が、つくりたい」をカタチにしたい。最高ランクの基本性能を、家づくりの標準仕様に。

愛ある家がつくりたい。これは、お客様の声から生まれたオークラハウスのモットーです。香川県を代表する加工メーカー・大倉工業グループの一員として、「基本性能の高い家づくり」「適正価格の家づくり」「大倉工業ならではの家づくり」を三本柱に、愛ある家、家族をしっかり守ってくれる家を建築しています。

住所

丸亀市柞原町969-1

電話番号

0877-56-1133 0120-188-098

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜・年末年始

ホームページ

http://www.okurahouse.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする