家を見る


 

大胆な吹き抜けでも夏は涼しく冬は暖かい。耐震、断熱、省エネ 高性能な標準装備があってこそ実現!


広い土地を活かしたゆとりのある住空間と、周囲の自然に馴染むナチュラルな佇まい。家族で過ごす時間を大切にしながら、子どもが伸び伸びと暮らせますように。そんなご家族の思いが伝わってくる素敵な住まいです。LDKには、空間がより開放的になる吹き抜けを採用し、奥まで光が入る明るい家を実現。キッチンに立てば、リビングから和室、水回りまで見渡せる子育て世代にうれしい間取り。和室の扉は開ききることができるため、リビングとの一体感も高まります。 これだけの大空間でありながら、東北エリアの断熱基準を満たす高い性能のおかげで、寒さが苦手だとおっしゃる奥様にもご満足いただいております。オークラハウスでは、一年中健康で快適に過ごすための内装材や断熱材に加え、最高ランクの耐震性と省エネ性、世代を超えて受け継ぐ耐久性をすべて標準装備。だからこそ、どの様なデザインも思いのままカタチにできるのです。

この家の施工会社


株式会社オークラハウス


「愛ある家が、つくりたい」をカタチにしたい。最高ランクの基本性能を、家づくりの標準仕様に。

愛ある家がつくりたい。これは、お客様の声から生まれたオークラハウスのモットーです。香川県を代表する加工メーカー・大倉工業グループの一員として、「基本性能の高い家づくり」「適正価格の家づくり」「大倉工業ならではの家づくり」を三本柱に、愛ある家、家族をしっかり守ってくれる家を建築しています。

住所

丸亀市柞原町969-1

電話番号

0877-56-1133 0120-188-098

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜・年末年始

ホームページ

http://www.okurahouse.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする