家を見る


 

子育て家族にうれしいナチュラルで暮らしやすい家


高松市三谷町のヒロセ設計分譲地に、子育て世代におすすめのモデルハウスが完成しました。手持ち家具もしっくり馴染むナチュラルな空間は、奇をてらわないデザインでありながら動きやすい動線、使いやすいレイアウトが魅力。大きな窓から入る光と風で、明るく爽やかな空気感が漂っています。キッチン横に小上がりの和室を設けたのは、小さな子どもがいても常に目が届くようにという配慮から。南向きで温かく、冬場にはこたつスペースとしても重宝することでしょう。大きな押し入れ付きで、ほかにも階段下を利用したパントリーや主寝室の広々WICなど、充実の収納力を確保しています。また1・2階ともに洗面とトイレを設けているので、忙しい朝にもゆっくりと支度ができる設計。玄関ホールには帰宅後すぐに手洗いができる自動水栓の手洗い場をセットするなど、気になる感染症対策もバッチリです。性能的には長期優良住宅、耐震等級3、フラット35S(金利Aプラン)に当たります。

この家の施工会社


ヒロセ設計株式会社


自由な設計と自然素材で創り上げる。理想の我が家づくりをお手伝い。

通風&採光を大切にした健康で快適に暮らせる住環境づくりと、夢をカタチにする粋なデザインがヒロセ流。自然素材の先に、住まう人の健康や夏に涼を呼び、冬に暖かい暮らしが見えるのも、広瀬さんが手掛ける家づくりの大きな魅力です。住まいに適した自然素材を使用することで、気候風土をも味方にした快適で健やかな暮らしを追求します。

住所

さぬき市寒川町石田東甲993

電話番号

0120-43-0444

営業時間

9:00~18:00

定休日

土曜、日曜(予約の場合は営業)

ホームページ

http://www.hirose-sekkei.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする