家を見る


 

実用性を備えたシンプルモダンの家


「箱型の躯体で、水回りと住居空間を分けることで、スペースを効率的に確保しました」というY様邸。ガルバリウム鋼板のシルバー色と、白色と木目調のコントラストが爽やかな建物。この3色をうまく調和させたシャープなフォルムの外観に驚かされます。 玄関を一歩入ると、やわらかな光が注ぎ、ゆとりのある空間が表情を豊かに演出。大容量のシューズクロークには、ご主人愛用の自転車がセンス良く配置されています。ダウンライトを施した廊下を通り、生活の基盤となるLDKは、奥様の希望を生かした使い勝手のいい対面式キッチン、シンプルモダンな家具、照明を配置することで、外観とは異なる大人の空間へと昇華されます。 約9mのベランダを備えた2階には、寝室などのプライベートな空間が広がります。長年、建築現場で培われたご主人の豊富な経験に基づいた実用性を備えた住まいが現実のものとなりました。

この家の施工会社


U‐tech 株式会社 ユーテック


建築家の発想と経験豊富な当社の提案で価値ある住まいを実現。

当社の家づくりは、お客様の要望をきちんとしたカタチにする「完全注文住宅」です。 「なぜ家を建てるのか」という原点に立ち返り、「本当の価値ある住まい」、「後悔しない家づくり」を、大工として培った視点からお客様にご提案させていただき、将来を見据えた機能的かつデザイン性のあるご提案で、満足度の高いオンリーワンの家を創造します。あなたの理想を一緒にカタチにしてみませんか。

住所

高松市元山町943‐1 2F

電話番号

087-815-1480

営業時間

9:00〜17:00

定休日

日曜・祝日 ※不動産営業部は年中無休

ホームページ

http://www.u-tech1.com

こちらを施工した企業に資料請求をする